スポンサード リンク
管理人参加中
お勧めサイト
最近の日記
カテゴリー
ブログ応援
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセス
RSSリンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お正月準備
 今年も残すところあとわずかですね。
昨日からお正月準備を始めました!!

部屋の掃除・おせち料理の食材(だんだん野菜が高くなってきましたね・・・)や新年に向けての生花やお供え餅も買いました。

お花やさんに出かけたついでに、最近はあまり買い足すことのなかった、ガーデニング用のお花なども購入しました。
午後は最近おろそかになっていたお花や観葉植物達の手入れをしたり、新しいお花を植えたりとほとんどベランダで過ごしました。
寒さに弱い植物達は部屋にしまったので、リビングも感じがかわり今日はご機嫌の一日です。

夕食はガーデニングを楽しみながらおでんを仕込んでおいたので、そろそろ味がしみておいしくなっていると期待してます。


「食育を知っていますか?自分の子供は自分で守る」

人気の和風調味料お試しセット



日常生活 | 【2007-12-29(Sat) 17:34:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お小使い稼ぎサイトの感想?【Test&Vote】編
珍しく昨日に引き続いて更新ができました!!!

今日はお小使い稼ぎサイトの感想?【Test&Vote】編です。
未だにポイント交換をしたことがないので、紹介するかどうか迷ったのですが・・・

ココはクイック投票・商品テスト・オンラインアンケートに参加してポイントをためます。
ポイントは福引抽選券またはAMAZON商品券と引き換えです。
1ポイントのレートは大体0.025円 (40,000ポイントでアマゾンギフト券1000円分と交換できます)
ポイントと福引抽選券を交換すると、車などがあたる可能性ががあるようですが、私的には納得いきません。
それと忘れてはいけないことがあります!
アンケートサイトでは珍しいのですが、

   ポイントは2年で消失

してしまいます。

アンケート依頼も少ないので、2年で40,000ポイントためれるか心配です。


あなたに向いているサイドビジネスは?






アンケートサイト | 【2007-12-27(Thu) 15:55:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
色々ありました@久しぶりのの更新
 久しぶりの更新です・・・・
いやぁ、色々ありました。

1.父の退院!!  
   後遺症はあるものの少しずつ良くなってます
   (とても10時間以上、脳の手術を下とは思えません)

2.メインPCが画面が荒れて作業ができない・・・・
   (電話して購入元に持参してから、まったく正常になりました・・・・
    修理に行ったのが無駄足・・・未だ原因不明)

3.子供達が冬休みに突入!!

仕事の決算がやっと終わったと思ったのに、なかなかゆっくりできません・・・

でもだんだん時間的に余裕が出てきたのがうれしいです。


 






つぶやき | 【2007-12-26(Wed) 17:44:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
入会キャンペーン
さっきマクロミルのアンケートに答えてて、気がつきました。
12月28日まで下記のバナーから登録すると、登録者が30ポイントもらえます。
(アンケートに1回は答えないともらえないそうです)
よろしければこの機会にどうぞ??。
マクロミルの私の感想はこちらにありますので、ご参考ください。

マクロミルへ登録

お小使い稼ぎ | 【2007-12-20(Thu) 08:57:44】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
子供達のクリスマス会
 今日の我が家は小学生(5年)の長女のクリスマス会場でした。

女の子9人が集まると、皆おしゃべりが尽きないようでした。

お菓子やプレゼント交換のためのプレゼントを持ち寄り、わいわい楽しそうでした。

些細なことがきっかけで険悪ムードにもなりましたが、皆で話し合い短時間で仲直りしたようです。

こうやって子供たちは人間関係など社会に必要なことを学習していくんだなぁと内心感心しました。

そろそろ子供たちのクリスマスプレゼントも用意する時期ですね。

今年も尾残すところあと少し、元気にがんばるぞ???にこにこ




日常生活 | 【2007-12-16(Sun) 15:55:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お小使い稼ぎサイトの感想?【楽天リサーチ】編
 久しぶりのアンケートサイト比較です。

【楽天リサーチ】といえば、皆さんご存知の楽天ですよね。

私の素直な感覚からすると、こちらはあまりお勧めではないです。

簡単なアンケートが毎日数通きますので、地道にコツコツと答えていればポイントはたまります。

ただ、アンケートの量が少ないので報酬も1円から5円です。

ココまでは良いのですが、

アンケートで得たポイントは期間限定ポイント

なのです。

通常のアンケートサイトでは自分の情報更新を定期的にしたり、時々ログインしたりすればポイントの消失はほとんどありません。

楽天でお買い物を良くされている方は合算されるので、登録したら良いと思います。にこにこ



アンケートサイト | 【2007-12-14(Fri) 16:02:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
気がつけば入金されてました
久しぶりの更新です・・・・

先週父が脳腫瘍の手術を受け、自分の仕事や子供のこと、父のお見舞い、母への激励などほとんど自分お時間がありませんでした。

気がつけば通帳に以前答えたアンケート入金が数件ありました。

今のところ座談会で高額報酬は期待できない状況ですが、地道にできるアンケート報酬はありがたいです。

父は再手術になるかもしれないので更新が遅れがちになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



お小使い稼ぎ | 【2007-12-13(Thu) 19:54:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
缶チューハイ試飲モニター
 今日は気を取り直して、モニター関連で行きます!!

某モニター会社から、缶チューハイの試飲モニターの依頼がきまして、本日第一回目のサンプルが届きました??サクラ

私はもともとお酒大好きで、毎晩夕食時&寝る前にはアルコールが欠かせません・・・・・

なので今回はただでお酒が飲めて、謝礼もいただけるなんて感謝感激なのです。

やはりモニター生活はやめられませんサンタクロース

アンケート | 【2007-12-08(Sat) 07:38:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ICU
 なんだか「お得情報」サイトのつもりで始めたんですが、最近父の病状日記になってしまっています。
サイトの趣向とは外れていますが、ここ数日のことを下記にまとめてみます。

1.12月5日の朝11時から23時まで、腫瘍摘出手術

2.12月5日23時半頃、主治医であり執刀医でもあるS先生から手術の様子等の説明を受   ける。
  12月6日CT検査で問題があれば再手術との事。
  何もなくても術後数日はICUで経過観察らしい。

3.12月6日17時、母と私で見舞いに行ったが、父が錯乱状態のため泣きながら家路に着   く。
  目が見えていない、話すこともめちゃくちゃ。

4.12月7日、母は昨夜のショックのため、私一人で父のいるICUへ、。
  意識障害も少し回復していて、少し安心。
  手術前に先生から説明のあったとおり、目があまり見えなくなっているらしい。

明日からICUをでて一般病棟に移る予定なので、これから快方に向かうことを祈っています。

なるべく早く「お得情報」復帰するよう努力しますので、よろしくお願いします。

つぶやき | 【2007-12-07(Fri) 20:37:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
腫瘍摘出
 父の脳の腫瘍摘出手術が終わり、先ほど自宅に戻りました。
朝11時から夜の11時まで、約12時間の手術でした。
数日はICUで様子を見るそうです。

時間のある時にまた書きますね

つぶやき | 【2007-12-06(Thu) 01:02:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
☆☆☆
ブログ内検索
リンク
家族のために
備えあれば憂いなし
